さて

 

今日は父の日

 

朝から 父の日なんや~ってニュース・・・

 

image

どんな気分やったんやろか 

 

image

殴った息子 殴られた父親 それを見ていた家族・・・

 

このニュースを見てる方もツライ

 

とんでもない父の日や ショボーン 

 

 

筋肉痛2日目 

 

ちょーちょーヒマなんで お仕事してません

おっ! そのブサ 欲しいのかな? 

 

「要らん~」

今日は 赤&赤ですね (大佐~) 

 

日曜の午後は ニチレイレディース観戦  (ヒマ)

 

「光軸調整して~」 

光軸・・・・ カウルの中 蟻が沸いてるけど 走行中ハチミツ食べた~?

 

「食べてないわ~」 (プーさんか)

 

蜂が沸いてるバイクは見たことあるけど 蟻は初めてでした  (痒い~)

 

 

パーツ持ち込みのご来店 

「水曜日 バイク乗って来ます~」

 

小さなお仕事コツコツと   ありがとでヤンス~

 

 

お久しぶり~のご来店 

いらっしゃいませ~ どないしました~?

 

「いいですね~」 

 

いいいですよ~ 

 

「ぶつけてますね~ 道路と同化してるんですね~」

 

そう言う事なんですね~  

 

で?

「通勤で乗らなくなったんですよね~ そうなると違うの欲しいかなぁ~と・・・」

 

なにか欲しくなる時期なんですよね~ (みなさん同じ)

 

「急いでないので ええバイクあったら教えてください」

 

りょOK  

 

ええバイクってのは 安くてええバイクですね  (高くてええバイクではないのね)

 

最近 小さいバイクばっかり仕入れてたんで   大きいバイク見てなかったなぁ~ 

 

カワ車とか 外車とか仕入れてみるかなぁ~  

 

そろそろ梅雨入り  相場が下がりますよーにお願いお願いお願い