さて

 

金曜日は 大阪でオークションです

そろそろ売ってしまわんと 腐ってまうでぇぇ~な面々  (売ってしまいましょう)

 

今日は ちょっち早めに出っ発してみました

 

バイク屋も四輪屋も 朝は苦手なんですな 

 

並んでるのは 行政書士センセともぐりの代行屋 (ちょびっとバイク屋さん)

 

運送屋さんも並んでたなぁ~  (中学校時代の後輩でした)

 

最近 早いのよね 

 

15分くらいで出来上がり 

 

明日のGSR君 納車準備整いました~ 

 

ちなみに運送会社の後輩ってのは オレなんかが足元にも及ばない大社長です(ゴルフも上手)

 

また誘ってね~バイバイバイバイバイバイ

 

金曜仕入れ 

今日も 欲しいのは高い 安いと思ったらヤバイ

 

偉そうな事言うてても 現金が必要なんですな 

 

パセッタ~ パセッタですかぁ~  こいつ めちゃめちゃ整備しにくいのよな (高いのよ)

 

堺の気温は35℃? こんなに暑いのに バイク買う人おらんやろに  

 

1台しか買えませんでした  (バイク買う人いっぱいオッパイ)

 

本日のお仕事 早めに終了 

今日は どーしても行かなけばならない場所が有るんや 

 

ぜーったいに忘れられないチケットが そこには有る

 

オークション会場から 約40分

 

ルールが 良く分からない  2か所を利用したら6時間無料なん?

 

どうも こっちに停めたら一日最大¥600らしいな 

 

ライブ前に 風呂入ったろかな 

 

練習場もあったんや   (2か所利用出来たね)

 

あの電車に乗って来てるのかな 

 

ザブーっと 真昼間の天然温泉 

 

1時間ほど 半身浴で汗出しまして

そこそこ 

 

いつものレキシーライダーと待ち合わせマンセー 

 

風呂に入った理由は 

飲みたいからどえす (生大)

 

明るい時間に飲む🍺 至福の時

 

1時間ほど ガッツリ飲みまして

いざ!出陣!

 

ゴリラホールって こんな所にライブハウスがあるなんて 知る由も無し

 

集まってる方々  どっかで見たような・・・

鯖江 楽しかったなぁ~ もう6年前なんやね 

 

ヨシオーえーんえーんえーん   もう要らないらしいです

 

ワクワクしますね 

 

せまーい箱なんで めーっちゃ近い所で見れました

 

そもそも 近い所で見なければならない理由は無いねんけどね 

 

アラフィフが 大合唱出来て ゲラゲラ笑えて ダンスダンスダンス~ルンルン

 

汗ビチャビチャ  ほどよい筋肉痛 

 

楽しい一日でした  

 

明日は納車が2台  早起きすっでー