さて

 

早い!

 

1年も半分過ぎようとしてます! 

 

売れないバイクは 売ってしまいましょう 

ほぼ1年ぶりにガソリンコックON

 

キック一発 

 

エンジン始動 

 

なかなか ええ音してますね 

 

頭突きまして 

ハイオク満タンで 約1年 

 

保護ビニール外しまして キック一発エンジン始動 

 

 

うぉぉぉぉーい叫び叫び叫び

エンジンパワフルどえっすゲッソリゲッソリゲッソリ

 

金目の物は外しときます 

そんなに高くは売れんかな 

 

ノーマルの方が 高く売れたりしてな  (知らんけど~)

 

3台売って なんかええバイク仕入れよっかなおねがい 

 

突然来るってかぁ~ 

急いでオイル交換しときました 

 

R1女子のご来店  

 

長崎旅行のお土産 ありがとでヤンス~  

 

「今日は とんぼ返りで帰らないといけないんで すぐに帰りまぅぅぅ~」

ちゃっちゃと帰りなさい  

 

バイクに乗る服装ではないような気がするのは オレだけかなびっくり

 

ちょっとだけ 乗りやすくなってると思います

 

就活 がんばるんやで~バイバイバイバイバイバイ

 

土曜日の 納車準備

取りに来ていただけるお客様には 

 

満タン納車どえ~っす

 

晴れますよーにお願いお願いお願い

 

 

準備しときました (タイヤ交換) 

明日 出動のサンバー号 

 

オイル交換済ませまして ガソリン満タンパーパーパー

 

堺でオークション  住之江で天然温泉 そして🍺からのライブです  (武士~)

 

チケット忘れませんよーにお願いお願いお願い