さて

 

やーっと 保険屋が見に来ました

ひょう被害のレクちゃん 

 

「順番に回ってますんで~」って言うけど オレは何番目なんや? 10番目なんか 100番目なんか 1000番目なんか ハッキリ言えやー! お~ん!

 

と叫びましたら すぐに来ました  (何番目なんや)

 

「こりゃ~ ひどいですね~ すごいですね~」

 

そもそもなんやけど  2か所凹んでても 20か所凹んでても 修理代は同じなんやけどな 

 

そして 修理は年内無理っていわれてましたが

近所のエネオスが 一週間で修理するって言うんで出しました

 

我が国の 自動車保険の闇が チラホラ見え隠れしてますね 叫び叫び叫び

 

ビッ〇モーターみたいな事  みーんなやってるんですかぁー?

 

バイクは 乗ってやらんと壊れますよー 

この角曲がったら ウッチャンナンチャンキッチンです 

 

半袖で乗ったけど めちゃ暑いな 

 

なんか うっすーい女優やな  堀北で良かったんちゃうの~ 

 

午前中のみっちょん終了 

 

 

午後からの現車確認 

ちょーちょーちょーご近所からのご来店 (魚住からのご来店)

 

「これって 安いですよね~ 色もイイです~ 買います~」

 

ありがとでヤンス~グッ 

 

「タイガースファンなんですよね~」

 

ハイパーそうです  1985年 ライトスタンドで踊ってました~トラ

 

とかなんとか ベラベラベラベラ  バイクの説明はそっちのけ  タイガースとレキシの話で盛り上がりましたウインク

 

バイクの整備も ちゃーんとやっときマーッスバイバイ  ちょっとしゃべり過ぎたかな (いつもの事です)

 

金曜日 ゴリラホールでライブなのよな  仕入れどうすっかな真顔

 

 

お問い合わせ

image

「割れちゃったんで 中古部品有りますかぁー?」とな

 

有りマッセー

image

高く高く ちょーちょー高くお売りしますぅぅぅ~

 

で 閉店間際のご来店

ついでに ええもんお渡し出来ました 

 

「なんかデカくないですか?」

 

デカいです それでバンカー出なかったら 大爆笑ですよだれ

 

「秘密兵器 導入  次のラウンドが楽しみです」

image

ほんま楽しみです~  

 

⛳は雨でも出来るんですが 

 

ツーリングは どのタイミングでやりましょか 

 

日曜日の天気が良さげなら 緊急レボレボツーリング発動しますので よろしくお願いします晴れ

 

 

週イチ 鬼嫁連れての餃子パーリー

2杯目以降 100円なドライ 

 

毎日午後からは この瞬間の為にバンバッテバス笑い泣き