さて

 

バイクと言う乗り物は 乗ってないと壊れます 

「買ってから じぇんじぇん乗ってないのにぃぃぃぃ~」とかなんとか

 

乗ってやってくださいな

 

セルモーターが アカーンので交換しときました

 

作業時間 15分くらいですが  1時間30分は貰えますデスデス 

 

まだ持ってたんかぁー!って 南の島から聞こえてきます

 

ほんまに乗ってないと エンジンかかりません

バッテリー上がりはしゃーないやん 

 

猫が歩いたみたいですな (肉球)

 

レシオコントローラが アカーン事になったりします  (なんでやねん!)

 

初期化作業やっときました  

 

バイクもペットと同じ 愛情かけてやらなあかんのですね 

 

メルカリに出品してみようと思います  

 

バイクを売るために もっと必死にならんとアカンかな  (売れろーゲッソリ

 

配達行っときまひょ 

混みませんよーにお願い

 

お預かりの アール25君  お届けしておきます

 

空いてる時間帯お願いお願い

 

ほんまに あーんな道なんですね 

 

どこかが壊れてた訳ではないので 壊れるまで乗っていただきましょう (乗ってても壊れます)

 

アイルビーバーック 

 

6月  ちょろーっと走りに行きましょかぁぁぁぁ~ 

 

梅雨入りは いつ頃なんすかね   

 

 

トラ三連敗 ガーンガーンガーン