さて

 

朝起きたら 

 ニホンノミナサン オハヨーゴザイマース・・


オオタニさーんが スタンドへホームランをぶち込み 

 

北のキムさんが 日本海へミサイルをぶち込み


日本の朝が始まります

 

朝から 引き取りどえ~っす 

通勤時間帯を ちょびっと避けたんで スムーズでした 

 

起きてるんかなぁ~ 

 

電話出てくださいよ~ 

 

バッテリーが上がったって ADV君のお引き取り   

 

どーにかこーにか お引き取り完了 

電話出てくださいよ~

 

「ごめ~ん スマホのバッテリーもアカンねん」叫び叫び叫び

 

持って帰りマーッス生ビール

 

国産バッテリーは 高いのよね~  

 

完全に放電してます 

 

バッテリーが上がった原因が サイドスタンドらしい

「サイドスタンド出したら エンジン止まるやろ? それで キーをOFFにするの忘れてまうねん」とのこと 

 

サイドスタンドスイッチ キャンセルしときますね 

 

image

¥3000のモバイルバッテリー買いました  (何回使えるのかな)

 

サイドスタンド出しても エンジンストップしません  

 

高ーいバッテリーは GSユアサを注文しておきました  

 

明日は 堺で仕入れなんで 土曜日に持って行きますね~ 

 

デューク君 福島県へ旅立ち

image

アイラインさん かなり忙しいみたいですね (ヨロピク~)

 

警察24時 

 

image

 

こんな ヤラセで 仕込みで 茶番な番組 ちゃっちゃと終われ~ 

 

アホポリが 真面目に働いてる訳ないやろ~  

 

覆面パトが 駐禁エリアでハンバーガー食ってたって・・・(ポテトもね)