さて

 

大雨

災害級のぉぉぉ~  警報レベルでぇぇぇ~ 避難勧告ぅぅぅぅ~  

 

気象庁様ありがとでヤンス~

 

オオカミ少年は オオカミに食われたんやで 

 

そんな雨の中 ご来店 

先日の現車確認から ご購入のご来店  

 

見るだけ~なんやと思ってましたが ちゃーんとご連絡いただけました 

ちょびっとの値切り交渉にて お買い上げいただけました 爆  笑

 

まあまあの部品付き 

 

現代バイクの必需品が付いてて ちょーちょーお買い得どえす

 

一般的な点検整備は 済ませておきます 

 

お花が咲いてませんよね 

 

早めに交換しときます

 

最高級エメマンオイル

 

リセットしときます 

 

土曜日 配達させていただきますグッグッグッ  (やっと売れたぜ~)

 

よーく降ってますが 

ただの雨ですな  傘傘傘

 

お客様からLINE 

この大雨の中 来られるとのこと・・・・  

 

大雨なんですよー  過去最大級なんですよー 寝不足なんですよーとか言うてる間に

ご来店いただきました

 

土砂降りでっす 

 

店内は がっつり濡れ濡れ  

 

ちょっちビチョビチョアセアセになりまして・・・

 

同伴会員さんの バーディーショット  (びしゃびしゃなんすよ)

 

新車から27000㌔   けっこう減らんのよね  

 

出来上がりも雨の中のお帰り 

 

新品タイヤは グリップしないんで お気をつけくださいね~  

 

売り上げ協力 ありがとでヤンス~ 

 

大雨の中のご来店 

若者がPCX欲しいってんで 新車を見に来ました  ミ〇コオートさんありがとー

 

大雨降っても 仕事が出来るのがヤフオクバイク屋 

明日は晴れるかな