さて

 

アーチーチーアーチー 燃えてるんだロッカー炎炎炎

うちの猫ちゃんがお世話になった ペット葬儀屋  

 

車の中で焼くって 無理が有ったように思うのはオレだけやろか 

 

 

まだ5月ですが 暑ーい一日の始まり始まり~拍手拍手拍手

スカーっとガラガラヘビ  

 

こーりゃ 楽ちんやでーグッ

 

そんな分け無いか 

ババ混みでしたショボーンショボーンショボーン

 

本日の仕入れ 

は~れ~って 売れてるのかな? 

新車を安く売るなみたいな事言われてるらしいですね 知らんけど 

 

オレンジの新車は どんどん売っとけ~状態

 

どっちも高すぎるんやって~  

 

国産新車も出てます

品薄やってのに 有る所には有るんですわ

 

こりゃ珍しいな  どっかの巨漢パイセンが買うとか言うてたけど どないやろか 

 

今日は コレを買いに来ました  若者からのご注文  

 

どーにかこーにか 仕事になったかな  

 

九州から到着の三輪車も引き上げときます  なんとかなるやろか (売れろ~)

 

急いで帰りましょう 

GB見に来るって~ 

 

アホーボケーカスー (なむーお願い

 

どけーぼけー  割り込みやがって~ムキームキームキー  またイジメたるぞ~  

 

PM5時 無事帰れました 

ちょっち ヤバかったかな  

 

最近 ググっと値段上昇のGB350くん   若者に大人気 

 

ご注文いただきました若者は 居ても立っても居られないのか ソッコーのご来店 PM5時30分

バイクに跨り ニコニコ顔の若者 

 

そんな息子を 不安そうな目で見るお母様  (お気持ちお察しします)  

 

心配事が増えてしまいますが 大人の階段を上る息子さんを 暖かい目で見守ってやってください

 

安全に バイクライフを楽しめますよーに  いろいろアドバイスさせていただきます

 

2~3回は コケるやろな~グラサン 

 

明日は早起き  灘まで配達どえ~っす手手手

 

 

チックショーチックショームキームキームキー

image

ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁムキームキームキー

 

image

なんでやねん!なんでやねん!叫び叫び叫び叫び叫び

 

image

こんな屈辱無いわ~ 

 

甲子園やぞ! 相手巨ちんやぞ! ノイちゃんもミエちゃんも 来年は帰国やぞ!

 

今夜は眠れんわ~  

 

アベの鼻の穴に グーグー