さて

 

AM4時  早起きしまして

 

AM5時 出っ発!

中止になりました レボレボツーリングの道 

 

道の駅淡河から北上 

 

吉川総合公園に駐車しようと思いましたら まだ開いてないとの事で 近くの砂利空地へ (段取り悪ぃぃぃ~)

 

AM5時30分 並びます

 

知り合いおって 割り込むのは ええのかな? 知らんけど~ (誰も見てなしぃぃぃ)

 

並んでる横を バス逆走   (スタッフ アッフォーやな)

 

平日でこれなら  土日はカーニバルやな

どーにかこーにか たどり着いたよ 入口へ 

 

ゴルフと言うイベントが この方々のお陰で開催されてるのが よく分かります (スポンサー様)

 

一般ギャラリーがおってのスポンサーなんやけどね 

 

オレの推しは 2組 7時10分スタート  

 

追っかけしました  (全身筋肉痛)

 

image

撮影禁止を知らずに やらかしたみたいですね 叫び叫び叫び 

 

人気の女子ゴルフ

 

ファンがあってのプロスポーツなんやが ファンに優しくないのが残念ショボーンショボーンショボーン

 

今日は 現車確認があるんで 早めに帰りましょ

 

ぶぉけ~ おふぉ~ 

 

急いで戻りましたら 

現車確認予定のグロム君  他の方に売れちゃいました 

 

ぜーっと君にも興味が有るって言うてられたけど・・・(来ないのね)

 

グロム君は 京都から取りに来られるとの事なので 登録用書類を送っておきます 

先日 摂津市役所から電話があった ハンコ押してないとアカンらしい

 

そんなん言われたん 何年振りや (一応押しときます)

 

神戸市のWEB登録完了 

最近早くなりましたね 

 

土曜日に配達させていただきますぅぅぅぅ~チョキチョキチョキ

 

そろそろかな 

ラーツー用にお買い上げいただきました スカラベオ君 

 

未整備 現状販売やったはずなんですが 試乗してたらベルトが切れました 

 

注文してましたベルトが 海外から発送されたとの連絡が入りました  

 

ぼちぼち 出荷準備せなアカンかな

なんか付けてくれって 頼まれてます  (お土産付きです)

 

週末から月末にかけて  忙しくさせていただいております (ありがとでヤンス~)

 

遊んでるヒマは無いのかな 

 

明日は 若者に頼まれてるバイクを 落札出来たら落札しますぅぅぅぅ~ (多分無理~)

 

良いバイクはより高く そうでないバイクはそれなりに

 

とかなんとか言うてたらアカン びっくり 

 

バイクに乗る人あってのバイク屋  儲からん仕事も キャシャーンがやらねば誰がやる