さて

 

もう夏っすね (暑いっすね)

 

事故車の修理 マンセー 

 

漏れてないかな 

 

最後の補充 

 

曲がったハンドルはご自分で交換すると

ウインカーは ネットで安いの買って付けると

タンクとテールカウルも ネットで中古をゲットするとの事 

 

ちょっとでも安くしたいのは分かるが なんだか不安や

取りに来るって言うてられますが 乗ったらアカーンがな  (乗れるけどね)

 

配達しときます 

どけどけどけ~ 

 

何回来ても迷うわ~  (景色が一緒)

 

ご本人はお留守で  お母様にお受け取りいただきました

 

「もう 乗らないって思ってたんですが・・・」 

 

もう最後やって言うてました  

 

くれぐれも このまま乗らないように  ご自分で修理が済んだら また来てくださいパー

 

もう 事故しませんよーにお願い 

 

 

はい  ちゃっちゃと済ませたいな 

お預かりの アールワン君は ちょーちょーメンドクサイ事になってます 

 

どこまで電源が来てて 

 

どこで来てないか 

 

リレーまで電源が来てるって事は 

 

こんな事してるヒマ無いねんけどなぁ えーん (仕事です)

 

アカン じぇんじぇんやる気が出ません チーン

 

バッテリー上がってもたムキームキームキー

 

いろんな付属品 じぇんぶ外してやり直しすっかぁ~  

 

 

もうすぐ 梅雨入りですね  

 

ツーリング企画は慎重にやりますぅぅぅぅ~