さて

 

三木市で登録 

image

 

「ついでがあったら お願いしますぅぅぅぅ~」と頼まれてましたが

 

三木市についで?

 

なかなか無いんですわ~  (なかなかね)

 

市役所って もっと便利な所に作れんかったんか 

 

なんか不便に感じるのは オレだけやろか? 

 

アジア系外国人が 大勢いましたが 三木市に住むのかな・・・

 

なんじゃ?こりゃ? 

 

組長! (よしあき違い)

 

登録完了

 

本人確認で マイナンバーカード出したけど 本人確認出来たんやろうか・・・ (見ただけ~)

 

ラウンド帰りは いせやのラーメンライス キムチ食べ放題 (三木市の帰りね)

ゴールドウイングかぁ~ またまた入荷するのかな? 

 

午前中のみっちょん終了

 

午後からは

売れ売れのトリシティ君

中古車らしい中古車です

 

ちゃんと整備されてます 

 

有難いこってつ

 

消耗部品が交換されてるだけですが イイ事だぁぁぁぁ~

 

ええ仕事してまんな   土曜日のお引き取りどぇ~っすバイバイ

 

パーツ入荷 

別々で3箱 送料も別々 (カワサキ ヤマハ カワサキ)  

 

ウェビックさん もうちょっと考えて頂きたい  

 

ヤマハのパーツを使います 

ちょっとだけアカン所を 良い方向へ 

 

エンジンマウントは とっても大切

 

しっかり締めておきましょう 

 

ブレーキパッドが 減ってるか減ってないかは ご自分で見てやってください

 

今回はリアだけ交換しときました 

 

車検上がりの アールワン君

さあーて 明日のお渡し・・・ あれ? (ヘッドライトが点灯してない)

 

なんでじゃ?ごるぁぁぁムキームキームキー

 

接触不良かな 

 

ファンファン回るの早いぜよ~  (アーチーチーアーチー) 

 

スイッチ メーターまで電気来てる 

 

点灯したりせんかったり

こーりゃ時間かかるぜよ  (まーたバラバラに)

儲からんバイクは とことん儲からんの~えーんえーんえーん

 

なんだか忙しい週末になりそうです筋肉

 

 

と~れとれ ピ~チピチ かに料理~ルンルン

image

フレッシュ9時半キダタロー 朝からキレキレでしたね  

 

ポールマッカートニーと並ぶ 天才ピアニスト ご冥福をお祈りします 

 

あっちもそろそろかな (ありがとう)