さて

 

トマト大好きなんで  毎日2個食べます 

稲美町のトマト農家さんが 規格外のトマトを譲ってくださってたんですが 

 

高齢で後継者がいないらしです    

 

廃業されるとの事

 

そんなタイミングで  以前にトライアンフのタイガー君をお買い上げいただいた方からメール

 

「うちのトマト 食べてみてください」とな

 

うちのトマトって・・・ 家庭菜園でプチトマトが大量に採れたのかな爆  笑爆  笑爆  笑

 

わざわざ送ってくれんでもええのにのぉ~ ワーッハッハッハッハー (とまと農園からです)

 

なになに? 

 

ふむふむ

えらいこっちゃ 

 

こりゃ 家庭菜園どころやないがな  

 

ちょーちょー高級トマトでした 滝汗滝汗滝汗

 

早速ですが 食ってみました (常温で)

 

世の中に こんなトマトがあるんやびっくりびっくりびっくり

 

親兄弟と 少しずつ分け分けして食べさせていただきます ありがとでヤンス~お願いお願いお願い

 

世の中 知らない事たくさん  良いものは高くても売れるんです

 

オレも 良いバイクを高く売ろう  グーグーグー

金額は高いですが オレは安いと思いますモンキー君   

 

タンクカバーの下がどうのとか マフラーの音がああーだなとかのお問い合わせありがとうございました  (買う気が無い人ありがとでヤンス~)

 

お問い合わせいっぱいオッパイでしたが 購入者はお一人だけ

 

走行3000キロですが オイル交換やっときましょ 

 

ホンダ純正 シュワッチオイル  

 

すこーし チェーン引いときますね 

 

image

スマホホルダーは サービスですグッ

 

頭突きまして 

赤いグロム君  これもオレは安いと思ってます  (儲かってないんでね)
 

走行17794キロなんて まだまだ走れます  

 

錆と色あせ有るんですが そんなに醜いバイクではございません 

 

新品であったりします 

 

image

ホンダ純正 ブギウギシュワッチュブギドゥワーオイル たっぷり入れときます

 

たっぷり チェーン引いときます

 

モンキー君は 土曜日に配達

グロム君は 土曜日にお引き取り 

 

土曜日は忙しい

 

タイヤ交換とか 現車確認とか きしめんとか・・・

 

5月になって  やっとこさの売れ売れ 

デューク君は 福島県いわき市へ 旅立ち予定です  

 

 

日曜日 19日はレボレボツーリングです  

晴れマーク出ましたね 楽しく走りましょうバイバイ