さて

 

朝から入電ありました

 

「今 道の駅淡河に来てんねんけど 今日はツーリング無いの?」とな

 

申し訳ございません  雨降ってたんで中止にしました  

 

「そうなんや ほな帰るわ~ 久々にバイク乗ったら やっぱ楽しいわ~ またね~」

 

またね~バイバイバイバイバイバイ

 

曇り空で にわか雨の日曜日

image

走ろうと思えば走れましたが どうしても走らなけばならない理由も無い 

 

どうせ走るなら スカーっと晴れた日に走りたいですよね

 

と言う訳で 来週の日曜日 19日に順延させていただきます

 

道の駅淡河 AM9時集合  行先 道の駅能勢方面かな?

 

お天気アプリにて 晴れマークが出てなかったら中止です

 

気持ちのええ青空の下 楽しい仲間と走りましょうグッ

 

たくさん出品したんで 買ってくれ~滝汗滝汗滝汗

 

週明け月曜日 ちょーちょーヒマなんで お休みさせていただきます

 

お電話いただきましたら 働きます絶望絶望絶望