さて

 

12日のレボレボツーリングは中止です

 

スカーっと晴れた日に スコーっと走りましょう  

 

19日に順延させていただきます手手手

 

 

本日の配達どえす

 

お安くお買い上げいただきました アールブイ君  北区へGoGoGo~

 

スカーっと晴れた 気持ちのええ朝です 

 

ツーリングするなら こんなに日に走りたいですね ウインク

 

土曜日の谷上付近は 結構毛だらけ猫はいだらけ (混んでます)

 

あそこへ配達なんどす 

 

専用道路を走りまして 

 

とーちゃーく  昨年末に来た時はバリ寒かったけど 今日は快適気候でした 

 

バイクが無いと 生活が一変する地域 

暑い国のバイクですが  寒い国でどのくらい活躍出来るのか おばけ

 

可愛がってやってくださいね~バイバイバイバイバイバイ

 

午前中のみっちょん終了 

 

お昼前に 出品準備やっときます  

ちょっち シャレオツなゴリラっぽいモンキー君 

 

カバーの下を確認しときました

 

ベッコリ凹んでなくて 一安心ですウインク

 

頭突きまして 

ごちゃごちゃーっとイジってますデューク君 

 

エンジンチェックランプ点灯 

 

消しときます 

 

これでまた点灯したら ほんまにアカンってこっちゃ 抹茶に紅茶  

 

出品しときます  ノークレームノーリターンでは御座いませんので安心してくださいグッ

 

本日のみっちょん終了

 

本日のご来店 

「行くとこ無いよ~」と お気軽にご来店 

 

あしたも 今日くらいに晴れたらええねんけどな  (微妙)

 

ブサブサいかがっすか~とのセールストーク 

 

変態三輪車の 変態度をご説明いただきました  (2ストブラジリアんの方が もっと変態)

 

「ポジション 見させてかぁ~」

どぞ~ 楽ちんですよ~ 

 

「ポジ悪いわ~」

 

そーやって乗るのね  

 

兄さんお帰り 

悪そうな風貌してまんな~  (優しい男です)

 

2ケツの弟さんにヨロピク~ウインク

 

変態度は負けてない ブラジリアンハスラー

なんだか とんでもない箇所が錆びて醜い状態なんやと?

 

錆の所 カバーだけペイントしときました なんで錆びたんでしょうね

元々 こんな感じやった気がする~  (ちゃいます~)

 

北区へお帰り どっかでお会いしてたかも~    

 

小野へお帰り

image

RC君は 前後タイヤ チェーン ブレーキパッド交換予定です 

 

まーた なんかのついでに配達させていただきマーッスゴルフ

 

皆様 行く所か無くて それでも走りたい方々は  是非とも明石へお越しくださいマセマセ  

 

なんも無いけどね~

 

そろそろ メルカリにもバイク出品しなアカンのかな  

 

12日のレボレボツーリングは中止ですよ~  19日にリベンジ予定で~っす