さて

 

ゴールデンウイーク最終日は雨模様

 

 

てか 雨降ってます

 

 

昨日も来ましたね この辺り 

 

 

細~い道を クネクネと走りまして 

 

 

この看板が無かったら 引き返すよな 

 

 

なんとか 雨よ降らないでくれ~ 

 

 

皆さん かなり早めのお集まりでした  (約一名を除いて) 

 

 

マーベリックとか シム2とか ネクスジェンとか  

 

 

さあさあ 高槻から遠路はるばる 遅刻キングさんが揃いました ムキームキームキー

 

 

総勢8名 レボレボゴルフ部 お初のコンペ開催どえす 

 

第一組は 飛ばし屋さん4人衆 

ないっしょ~

 

ないっしょ~ 

 

ない・・・しょ・・・ 

 

うっへ~い  

 

第二組は ゆっくり回りましょう 

誰かさんの提案で 青ティーから回りまして 悪戦苦闘しましたよ~ チーン

 

前半終了 

ゴルフとは たいへん分かりやすいスポーツでして 

 

ちゃーんと実力通りのスコアが出ます 

 

後半戦も 奇跡的に ほとんど雨に濡れずにラウンド出来ました  (晴れ男マンセー)

 

優勝 ドラコン賞  2メートルさん 拍手拍手拍手

ニアピン賞     14センセ    拍手拍手

最下位       遅刻キングさん   拍手

 

皆さん オレからバイクを買える権利をゲット おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

第二回も開催出来ますよ~におねがいおねがいおねがい

 

連休明けもゴルフ  試合なんですわ~  不安や~ 

 

水曜日から営業させていただきます

 

 

レディースエン ジェントルメーン 

イッツ ショーターイム 

 

あのね 

こんな演出 要らんねん  (プロレスちゃうねん)

 

いよいよやでー 

 

前座の3試合とは 緊張感がじぇんじぇん違うわ 

 

くだらん演出して遊んでるから ダウン食らうんや  (隙が出来るんや) 

 

 

2ラウンド以降は 圧倒的やった

 

 

チャンピオンのパンチでした 

 

 

これが見れたら ギタリストの演奏なんか要らんのよ (ボクシング見に来てるんよ)

 

 

チャンピオン おめでとう拍手拍手拍手

 

 

後ろの青い服着た女も要らんぞ  オレにくれ おばけおばけおばけ