さて

 

ゴールデンウィーク前半の最終日 

 

早起きしまして  引き取りに行きましょかー?とご連絡しましたが 返信なし (朝7時)

 

まだ寝てるのかなぁ~ 

110球で 720円  

連休最終日は レボレボコンペ その翌日は試合  100切れるかなぁ~

 

先日のレボレボツーリングにて

欠席されました マラソンランナーさん

出発前に エンジンがかからないと

 

LINEの連投  (疲れる~)

 

ご苦労様でした  ショボーンショボーンショボーン

 

ラブストーリーと エンジン不動は突然に!  

 

と言う訳で 引き取りに参ります 

7時53分 返信ありました (やっと起きたか) 

 

朝の 車が少ない時間帯にやっときましょ 

 

カワサキプラザ店の裏通り 

 

あれですね   おっは~よ~ございます~  

 

「よろしくお願いします~」

 

オケオケグッグッ

 

近所のプラザ店では 見てもらえませんもんね~ 

 

 

さあさあさあさあ 

今日は 鬼嫁連れてどっか行く約束してもたんで とっとと片づけまひょ

 

キーをONにしても 全く電源が入らない場合 

 

バッテリー上がりでは無い事を確認 

 

メインヒューイルイス&ヒューズが切れてない確認 

 

リレー直結で セルが回る事を確認  

 

そうなると 原因はひとーつ 人の世生き血をすすり 

ふたーつ 不埒な悪戯を三昧 

 

みーっつ 醜い浮世の鬼を 

 

退治てくれよう桃太郎ナイフナイフナイフ

 

適当にビニールテープで巻いてもええねんけど ちゃんとお仕事やっときます

 

明日以降 3日以内になんとかやっときます手手手

 

午後からは いろいろお出かけ

掘り出し物を物色 

 

まだまだ売れる 

 

捨てる神あれば拾う神あり  

 

夏用のパンツ  ¥4999  

 

ビロ~んって伸びる ストレッチジョガーパンツ  3XLまであったんで あの方も履けるかな 

 

そして 鬼嫁に付いて行くだけ 

まーたここか 

 

見たらアカンねんて (欲しくなるねんて)

 

まあまあ安いのよな  (買わない飼わない)

 

最後は いつもの焼肉 

生センマイ 塩タン 上ミノ テッチャン 玉ねぎサラダ ピリ辛スープ 生ビール生ビール生ビール

 

明日は 通常営業

明後日は 午前中神戸で車検(ブサ)

明々後日は 昼から仕事しょっかな~  

 

5月の3日4日5日6日は いろいろ遊びに行こうかなぁ~ 

 

ご用のある方は 必ずご連絡くださいマセマセ