さて

 

雨の日曜日

 

神戸市北区 鈴蘭台からのご来店  現車確認です

「これって 190ccですけど  リッターバイクの仲間とツーリング出来ますかぁ~?」

 

ムリです その仲間が とーっても優しかったら出来るかも?ですが どんなバイク?

 

「FX CBX ローソンレプリカとかです」

 

FXは遅いんで 一緒に走れるかも  CBXとローレプは まあまあ走れるんで どなかな?

 

「このバイクは めーっちゃ燃費がいいんですよね」 

 

燃費がいいって事は そーゆー事なんやわ  (遅い~) 

 

「一日 考えさせてください」

 

一日でも一週間でも よーくお考えください 手手手

 

本日のお仕事 

検査受けでお預かりのR1くん  

 

いろいろ準備しまひょ

 

どーしてこんなミラー付けたのか? どーしてこれがイイと思ったのか? 

 

「後ろ見えないんで ノーマルに戻してください」

 

そりゃそーよな 

 

で マフラーも?

「うるさいっすよね」 

 

うるさいって言うより 音が下品なのよね  (見た目もね)

 

車検とはカンケー無いけど 

見てるだけで 気持ち悪いんで外しときます 

 

中華製 オシャレなヘッドライトも 焼けてボケてます

 

作業って 楽しい~グッグッ

 

誰や! こんな事やったんわぁぁぁぁ~  (オレか)

 

車検用ではなく 永遠に葬ってしまいましょう (違法です)

 

ウインカーは なんとかいけるかな 

 

このバイク こんなにカッコ良かったのか

 

 

ノーマルサウンド イイ音してますね ウインク  

 

明後日の検査受け   

 

連休前に仕上げておきマッソ  

 

 

 

本日のご来店は あの人とこの人の約2名 

 

あの人とは ゴールデンウィークゴルフの予定確認

 

この人とは 来月のレボレボツーリングの予定確認  

 

5月12日くらいに どっか行きまっひょーグーグーグー