さて

 

メンドクサイお仕事です

 

なんで メンドクサイかと言えば どーやってカウルを外すのか じぇんじぇん分らんのでメンドクサイ

 

グリップヒーターの取り付けどえす

 

とりあえず 多分こーであろーところを  外してみましょう 

 

あんまり 難しくはないな 

 

もう少し 小さい手が欲しいぞー  

 

ここまでは ほぼネジなんで ちょーちょーカンタンでした 

 

ここからは 見えない爪との闘い  上に引き 
 

手前に引く 

 

かなーり時間かかったぞーえーん

 

アクセサリー電源カプラーが レッグシールド内にあるらしい・・・って事は 前廻り全バラなんや ゲッソリ

 

レッグシールド内のカプラーは メインスイッチの辺りに集中してるみたい 

 

あったあった  小さい手があれば楽ちんなんやがなぁ~  なんとかすっか~  

 

ETCの取り付けも頼まれてまして

image

まあまあ カウルバラします

 

image

引っ張りながら 持ち上げるんや  わからんわチーン

 

シートボックスの取り外しは 案外カンタンでした  シムやキムコみたいな感じ

 

image

ここ通そうか

 

image

電源は メンテナンスしやすいように 後ろから取りました 

 

バッテリーへのアクセス 

 

手前に引いて

 

後ろへずらす

 

黒い所だけ外れるのかと思ったけど ちゃうかったみたい  

 

バッテリーは GSユアサの新品にしときました  

 

工賃は 1Hくらいしかもらえんみたいです (まる一日かかったぞーえーん

 

誰だって最初は初心者 55歳のオッサンバイク屋が なんでも知ってる訳ではない 無知の知どえす

 

明日は検査受け  

 

さて? どーやってレーン通るんやろか  

 

早めに行った方がええのか 遅めに行った方がええのか (何を考えているのか) 

 

ちょっち楽しみどえす