さて

 

甲子園の決勝が終わったら もう春ですね (報徳残念でした) 

 

売れ売れの カブPRO

朝7時の 出っ発どえす 

 

窓全開で走ったら  E E E 気持ちE~  (サイコー!サイコー!)

 

神戸市北区の入り口です 

 

ひよどり台の入り口どえす 

 

まさか ここもベトナム人居留地になってないよな  

 

いただきました名刺の住所に来てみたんですが

 

もぬけの殻  緊急連絡先へ電話しましたら 鈴蘭台へ持って来いとの事 

 

うっへぇぇぇ~い 

エ〇ゼル社長さん おはようございマーッスパー  

 

このトヨペットで ジャンボーグA号 買ったんやったっけかな 

 

到着しました  新聞屋さんに 新聞屋号2台 

 

1台だけ下ろしました

しっかり働いて 可愛がってもらうんやでー  

 

北区 第一みっちょん終了

第二みっちょんへ 

 

走る事6分 

 

坂 坂 坂の ザ 北区の住宅街  

 

曲がったら空  ザ北区の住宅街

 

松田聖子の曲が 大音量で流れている住宅街です  (いろいろと・・)

2台目の新聞屋号は 新聞屋ではございませんでした   

 

4月になったら 登録して乗ってやってくださいね~ 

 

「こんなん あるんですけど」

ああー ありますね

 

「事故車なんですが 修理したら20万かかるとバイク屋さんに言われました」

 

ああー それは 修理しない方がイイよーと言う バイク屋さんからの丁寧なお断りだと思いますよ

 

「簡単に直るのであれば 簡単に直して欲しいのですが・・・」

 

簡単には直りません  男割です!

 

「だったら 要らないんで 持って帰ってください 部品取りかなんかに使ってください」

 

部品取りかなんかに 使わせていただきヤス マーボーナス

買うと高くて 売ると安いのが世の常  

 

安く買って 高く売るのが商売? ではないんですけどね (買ってないしね)

 

ハイパー 鈴蘭台でのお仕事 まんせ~バイバイバイバイバイバイ

エン〇ル社長さん ご挨拶出来なくて申し訳ございません またゆっくり寄らせていただきヤーっス 真顔

 

今日は まだまだ長いのらー 

真っ直ぐ 西神中央へ 

 

西神中央の外れ 春日台のちょーちょーこーきゅー住宅街の端っこ 

 

KTMデュークくんのお引き取り  

 

いろいろお仕事 午前中に仕上げておきますので 後程ご来店くださいマセマセOK

 

では

急いでやりまひょか

 

交換パーツは 持ち込みパーツ 

 

ありゃ? シール無しなん? 

 

クリップなのね 

 

まあ大丈夫でしょうが  チェーンルーブを1本買っておいてくださいね 

 

頭突きまして

ポジションランプの交換 

 

image

ちょうどジャマ 

 

まあまあメンドクサイんですわ  

 

工賃20万円ですーって 丁寧に男割すればよかったかな  叫び

 

ついでのオイル交換 

 

オイルキャップがメンドクサイ エンジンガードが邪魔 どこで買ったんや こんなバイクムキー

 

売ったん オレかびっくり

 

そーしてそして 

オレの苦労も知らずに のほほほーんと ハーレーに乗ってのご来店 

 

車検受けですね  

 

マフラーをノーマルに戻すのに やっちまったらしですね 

ナメナメクジクジナメクジクジ~  

 

ああー こりゃ工賃20万円くらいかかりますねー  (丁寧なお断り)

 

ところで 車検証無いよ

 

「ありますよ」

 

コピーですよ

 

「へ?」 

 

コピーでは 車検代20万円くらいかかってしまいますよー 

 

「探して 持ってきマーッスアセアセアセアセ

 

気がついて良かったっすね~  いってらっさーいバイバイ

 

頭突きましての車検受けご依頼 

ほぼ1年ぶりですね 

 

あの日あの時の 新車より高かった 中古車のGB350くん 時の経つのは早いもんです  

 

んが?

車検は来年やで? 

 

「へ? 令和5年までですよね」

 

ちがうよ  今年は令和6年 車検は令和7年までです

 

「来年 また来ますぅぅぅ~」

 

うんうん 1年前 あんな思いして手に入れたGBくん 大切に乗ってやってくださいね 

 

そして 

 

ひょーしょーじょー あんたはエライ! 

「車検証有りました」 

 

ヤギが食ってなくてよかったね 

明日 スムーズに済みましたら お届けしておきます 

 

まだまだ ご来店

お買い上げいただきました三輪車  週明けの検査受け  パーツ取り付け予定です 

 

お次のレボレボツーリングで お披露目してやってくださいウインク

 

最後のご来店は 鈴蘭台から 2スト 

「ヘルメットって 高いっすねー ええなーと思ったら きゅーまんとか 安いかなーでも よんまんとかですよー」 

 

たしかに 何もかもが高くなってますね   (バイクも高くなってます)

 

買ったんですか?

 

「買ってません 中古で十分です」

 

ううん猫しっぽ

 

ねばねばチェーンオイル どぴゅぴゅぴゅぴゅー  

 

「ありがとうございます そのねばねばの液体の料金 払っときます」

 

阪神勝ったんで サービスしときます  立浪監督 5月でサイナラですね ぷぷぷ~よだれ 

 

長い長い 一日でした お疲れさんオレ

 

バイクが溢れてます 誰か買ってくださいマセマセ