さて

 

バイクが売れる時は 何の苦労も要りません 

 

納車準備やっときます

人気のJA07 白いヤツ  

 

10万㌔走れるエンジンなんで ちょうど4分の1かな 

 

ええもん付いてて お得です 

 

難点は こいつがうるさいのくらいかな 

 

シュワッチ (ウルトラ)

 

ダルンダルン気味がちょうどええカンジどえす  

 

頭突きまして 

なかなか見ません JA10くん 

 

ええーっと 5分の1かな  (まだまだ乗れます)

 

オイルはウルトラ使ってやってくださいな 

 

張り過ぎず 緩み過ぎず ちょうどええとこで調整   

 

白は土曜日 東大阪からのお引き取り  

プロは日曜日に 鈴蘭台へ配達させていただきマーッスバイバイ

 

そーしてそして 現車確認のお電話 

まーた 全部出さんとアカンねんな  (奥の方)

 

夕刊終わりにご来店の 本物の新聞屋さんでした

 

秒で即決いただき ありがとでヤンス~

 

日曜日 鈴蘭台へ配達させていただきマーッスバイバイバイバイバイバイ

 

今週末は ちょーちょー忙しいどえ~っす  

 

明日は 年度末の金曜仕入れ  ええバイクが買えますよーにお願い