さて

 

年度末

 

忙しい毎日に感謝っす

 

検査受けでお預かりの ジージー君 

 

ついでにやっときます  エンジンのジャラジャラ音 

 

テンショナーの交換で 良くなるのか悪くなるのか  (悪くなったアカーン)

 

新品部品  このまま挿入してやってください  

 

良くなったのか悪くなったのか ノーバディノーズ (神のみぞ知る)

 

走ってたら 馴染むんやろかな

 

エレメント手締め優 ラブ

 

オイルはアッシュ 4.2ℓ  

 

サイレンサー このままではアカーンよな  (ええ音やけどね)

 

それでは 出っパツしましょう 

 

早めに行って 早めに帰ろう 

 

久々の青空でしたが  バババババババ  ババ混みでしたチーン

 

ちょっと先まで走りまして 

 

しめじ駅前通りへ 

 

通り沿いに 5階建てのビル  (儲かってまんな)

 

明石にも 加古川にも営業所が無くなって 不便してます 

 

ピンポーン!ちんぽーん!タンポーン! 自賠の車両入れ替え頼んますぅぅぅ~

 

なんでもやってんねんや  (儲かってまんな)

 

アイドルやんかぁぁぁ~  大あくび大あくび大あくび

 

はい 陸運局へ向かいます 

しめじの街って なんか移動に時間かかるよなぁ~  

 

おおー! やべーぞやべーぞ  ヤツらの後やと 時間がかかるやんけー 

 

年度末なんで しゃーないか 

 

おいおい 一人で複数台やんのかぁー? おおー?って イライラしてたんやが 

 

ちょっち助けてくれたんで プチ感謝しとこうか 宇宙人くん

 

 

しかーし  ヘッドライト×  

 

ちっくしょー  せっかく早く来たのにぃぃぃ~

 

image

カウル外して 調整に来たんやが  光軸合ってるやんけー  なんでじゃームキー

 

再入場して分かった

 

ジージー君は ヘッドライトが4個 

 

両端のハイビームで光軸取るんやが 真ん中のロービームをちゃんと隠さないとアカーンのでしたが 隠れてなかったんやって 検査員が教えてくれた  

 

1回目に教えてくれやー ムキームキームキー

 

疲れと怒りで クタクタじゃ~ 

 

車検が終わって バイクをお届け 

 

本日のみっちょん終了 

 

マフラーサイレンサーの交換とロアカウルの取り付けは またのご来店をお待ちしております。

 

明日は またまた雨雨雨雨

 

着実に春が近づいてます   皆さんバイクに乗ろうバイバイバイバイバイバイ