さて

 

大雨でしたね

 

image

土砂降りでした  (園児大喜び)

 

大雨降ってても じぇんぶ出さないと アカーンかったんです ショボーン  

 

発送準備やっときます 

安ーく売ってしまった ゼーット125君   

 

走行距離不明で出品してましたが 悪いバイクではございません 

 

丁寧な△マーク (手作りです)

 

ブレーキ廻りも手入れ済みです 

 

手入れ済みです (キレイキレイ)

 

オイル交換済み 

 

スポンジふかふか 

 

週末 仙台へ旅立ちどえ~っす 良いバイクですよ~ 安く売ってしまったよ~ (しつこい)

 

頭突きまして 

売れんから オレが乗るか~と思ってました MT03くん

 

ETC付いてるのに 記載するの忘れてた  

 

オイル交換済みどえ~っす 

 

多分 間違いない上差し

 

消耗部品は 全て交換済み 

 

良く手入れされてます 

 

イイ感じ 

 

MTと言えば リザーブタンクに花咲いてませんよーにお願い

 

パワフィルが 悲しい事になってませんよーにお願いお願い

 

ツーリングに乗って行く準備してましたので すぐ乗れる状態でした

 

週末 福島県へ旅立ちどえ~っす  やっと売れたぞ~ 嬉しいぞ~笑い泣き 

 

そしてそして  大雨の中 バイクをじぇんぶ出した理由は 一番奥の現車確認でした 

C110pro  3台味比べ

 

「鈴蘭台から来ました~」

 

鈴蘭台と言えば オレが尊敬する大社長のエリアやん  

 

「下取り車があるんです キムコ 分かります?」

 

分かりません・・と言いたいが 分かります・・

 

「あるショップさんで 高く高く買ってくれるんです こちらでも高く買ってくれますか?」

 

あるショップさんって あのショップさんやろな そのショップさんで買ってもらってください

 

「分かりました あのショップの社長さん 良い方ですよね~」 

 

ほんま その通りですアセアセアセアセ

 

「JA10 買います~」

 

ありがとでヤンス~  無料配達させていただきマーッス  

 

配達の帰りに 挨拶行っときますアセアセアセアセアセアセ 

 

年度末 バイク売れ売れ ゴルフクラブも売れ売れ  春キタヨ キタキタヨ