さて

 

あーっと言う間に 3月も終わりかけ  

 

朝のご来店

マットブラックな03君 

 

うぉーい! 

どこ行くんすかぁ~?

 

お帰りなさいマセマセ 

そっち方面に どなたかいらっしゃるのかな? (マックスバリュに奥様かな?)

 

お乗り換えの儀式です 

「ハンドルバーとUSB電源の移設をお願いします」

 

らじゃパー

 

320ccから125ccへのお乗り換え  ダイジョーブっスかぁ~?

 

「先日の寒寒ツーリングの先頭 125ccでしたよね  125でええかなぁ~と思いまして」

 

確かに先頭125でしたし 速かったですね  

 

その人も 前にガスペケ125乗ってましたね (すぐに下りましたけどねチーン) 

 

お次のレボレボツーリングは 上走るで~グラサングラサングラサン

 

頭突きましてのご来店  お久し振りのギャーレイくん

「お身体大丈夫っすかぁー? 生ビール500はアカンみたいなんで 生ビール350持って来ました~」

 

ありがとでヤンス~お陰様でお身体バッチグーです  500生ビールでも350生ビールでも 全部飲むんでダーイジョーチョキ

 

「久し振りにバイク乗りたいなぁ~」

グッドなタイミングで復活してくださいね

今は乗ってなくても ずーっと愉快な仲間です  

 

「久し振りにゴルフ行きたいっすね~」 

バイクを見に来て ゴルフクラブを見に来るフルコースパー 

 

お気軽にご来店くださいマセマセバイバイ

 

今年に入って メルカリゴルフショップが売れ売れ  いろいろ考える時期なのかな (メルカリバイク屋なのかな)

 

午後からのご来店 

「サンキュッパ なんぼくらいするんですかぁ~」との父上と

「250では 物足りないんです~」との息子さん

 

そろそろ レボレボツーリングに参加してやってくださいな手

 

頭突きまして

新潟出張で シャカリキ飲み会を欠席された 林田兄さん  

 

新潟のお土産要らんよーっていうてたのに 買って来てくださいました 

これ めーっちゃ美味かったです  またお願いしますちゅー

 

ダビットソン弟さんもご来店 

 

ハーレーの車検とデューク君の いろいろビックモーカルなお話させていただきました 

 

バイクは売れなくても  なんとか食いつながってます (お仕事ありがとでヤンス~)

 

お帰りの兄さん 

なんか 大きな音しましたね  電柱が傾いたような気がしましたが 気のせいかな? 

 

「この辺ですね」  その辺です  叫び叫び叫び

 

いろいろあって 楽しいなぁ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

最後は 先週のレボレボツーリングを欠席された 仲良しご夫婦さん 

 

やっぱアレですか? 寒かったんで ドタキャンですか?

 

「796のバッテリーが上がって エンジンかからんかったんですぅー」 

 

ふ~ん

 

796下取りで スクランブラー君にしますか?

「390デュークが気になってます」

 

今月末は年度末 グッ

 

お買い得な気がするぅぅぅぅぅ~  (気がするだけぇぇぇぇぇ~)

 

お土産ありがとでヤンス~

これ 美味しいのよね 

 

雨の日曜日 たくさんのご来店ありがとでヤンス~  

 

まだ もうちょい寒いみたいですね