さて

 

3月1日  

 

 

バイクが売れる  

 

天気は晴れ

金曜仕入れに向かいましょう 

 

大久保インター 乗ったらすぐの渋滞  (煙?)

 

image

こわいこわい叫び叫び叫び

 

 

みんながみんな撮影してたら  そりゃ渋滞するわな (NHKに投稿すっかな)

 

ガソリン車やないから 爆発せんやろうけど  巻き込まれんで良かったと思おう 

 

そこから先は ガラガラヘビで 楽ちんでした 

 

昨日と同じ景色を見て 昨日の近くへ 

 

さあーさあーさあー  今日も ちょーちょー高値でっかー  

 

新車より高い中古車であったり 

 

お客様に安く売る事は禁止されていても  業者オークションでは許されてるのかな

 

最近 仲良しになった わきゃーまのバイク屋さん お若いけど商売上手ですな

 

オレは 商売下手や 

業者オークションで売って 4000円損するって どーゆーこーっちゃーえーん

 

本日の仕入れは キアイ入れました  

10台買ったんやが 積めませんでした 

 

どしどし 売れろ~  (また来るぞ~!!

 

帰り道 

ま~た渋滞かぁ~

 

今朝の後始末かぁー?  

 

仕事がおっそいのぉ~  

 

なんで燃えたん?  

 

パトカー何台来たん? 

image

あほー

image

ぼけー  

image

ち〇げぼーぼー  へのかっぱ~  

 

3月 いろいろ予定が いっぱいオッパイあるあるどえす

 

目標! バイクたくさん売る! ドライバー真っ直ぐ!