さて

 

2月も最終週 

 

早起きして 行っときましょうグー

インドの山奥でんでんカタツムリ~な FZ25君の旅立ち

 

しめじ方面へ 

 

よー混んでます 朝から どこ行きよんねーんムキー   (お仕事ご苦労様です)

 

いざ!  (しめじじゃないの?)

 

約2時間の修行

ミニドライバーとアイアンだけで 縦距離の確認  まあまあでした チーン  

 

ほないこか  (早よ行けよ)

登録してからね  

 

西へ向かうぞ ニンニキニキニンニン

ここって あのバイク屋かぁ・・・  

 

なんか 久しぶりに来た気分  

 

オレのお気に入りのお姉さまは 元気かな? 

 

10分ほどで登録完了 (神戸では2時間超)

 

ちゃっちゃと済ませましょう 

 

バイパス下車 目印はミクちゃん

 

このにいちゃん めちゃめちゃイライラしてるなぁ~  

 

気持ちは分かるけど その態度が 今の君の境遇を表してるんや 

与えられたお仕事は 有難くなんやで~ しらんけど~

 

iPadのナビは なんかアホや  (この辺苦手)

 

ピンポイントで検索出来ませんでしたので 郵便局まで来まして  電話で誘導していただきました 

 

ええとこです

お待たせいたしました~  ゼニくれ~

 

「どぞ  お釣りは結構です  これからもお世話になります タイヤ交換とか」

 

ドゥフドゥフw  お釣りは結構~ ええ言葉や~  これからもよろしくお願いしますバイバイ

 

午前中のみっちょん終了

 

にゃ~お  

 

昨日注文した部品が 今日届きました 

ウェビックのおかげで 仕事が楽になりました (ええ時代です)

 

ええ工具が有ると もっと仕事が楽です 

 

シグナス マンセーパーパーパー

 

やーっと売れたよ VTR君 

昨年 黄色が売れたんで すぐに赤を仕入れたら なかなか売れんかった  

 

マフラーから水が出てたら そのバイクは「買い」です 

 

京都まで乗って帰られるんで 満タンお渡しどえ~っす 

 

 

明日はお休みさせていただきます

 

手術後 初めての受診日  生存確認と 半年後の診察予約 まだまだ油断禁物 オレのイチモツ  

 

受診後は 鬼嫁と 哀愁でいと  なんか買ってもらおう