さて

 

はーっぴばーすでー へーいかー 

 

三連休なんでしょうか  金曜仕入れどえす

 

んが? 

ついでに 配達どえす  

 

祝日の高速道路は 自称プロドライバーなるもんが少ないんで助かるわ 

 

ゆゆゆゆゆ ゆーえすじぇーとかも コンドルは飛んで行く (混んでる)

 

ついでに配達のつもりやったんやが 

 

この辺来るの 10年以上ぶりぶりブロッコリー

 

どこを どー走ったらええんか じぇんじぇん分らん (3周しました)

 

どーにかこーにか到着しました  

 

で? は?   店内は お宝いっぱいオッパイ?  

お客様はプロでした  (きんちょーするやん)  

 

息子さんの通学に 可愛がってやってくださいね~手手手 (生ビールありがとでヤンス~)

 

午前中のみっちょん ほぼ終了 

 

本日の業者オークション 

陛下のお誕生日やって言うことなんか知らんけど  鬼高相場でした 

 

高くないのは外車の新車

しぇーき代理店もたいへんなんですね (安!)

 

しつこい雨でしたね

 

こんな ちょーちょーコーキュー車も雨ざらしなとこが 気に入らん

 

外国人が いっぱいオッパイ 

おおー黒豆! ナチグロ!  (近いねん!)  

 

雨上がりの夕刻 長い一日でした

売ったバイクは安く  買ったバイクは高い (オークションあるある)

 

今年も この路線でやっときますパー

 

そして 帰り道 

高く高く 買い取りさせていただきました  

 

多分 儲からんのやろな ショボーンショボーンショボーン

 

本日のみっちょん終了  

 

お土産 ありがとでヤンス~  今日の晩メシはこれで十分どえ~っす

 

明日もお仕事あることに感謝  2月 早かったなぁ~