さて

 

2月 後半に向かって

 

売れ売れどえす

 

2023年  お買い上げ

2024年 納車準備どえす

 

一か月以上 放置してましたので  外してたバッテリー再充電

6884キロは 走行少な目になるのかな 

 

チェーンは ちょびっと引いときます 

 

メンドクサイ オイル交換は 

 

今やっとけば お次は半年後くらいかな 

 

土曜日 配達どえ~っす パーパーパー

 

頭突きましての 週末納車 

このブログの信者様?から ご紹介いただきましたの  カブ110

 

このメーター距離を見てね   「よーけ走ってるなぁぁぁ~」って 言わないでー

 

カブ あるかる  

 

新品に交換しときました  

 

汚い 樽型グリップも 純正品に交換しときましたよ

 

カゴが欲しいとの事なんで  テキトーなの付けときました

 

ええカンジですね

 

大きい事は いいことだー グッグッグッ

 

後ろの箱も 付けて欲しいとの事

中古のボックスは 腐るほど有りますので お買い上げ頂きましたお客様には 無料で取り付けさせていただきます

 

見た目悪いけど コレ 使いやすいのよね  

 

土曜日  配達させていただいヤーっス手手手

 

本日の現車確認 

安いR25くん  来られたのは ベトナム人

 

よーく見てやってね 

 

モビスターくんと かなり迷ってましたが  安い方に決まりました 

 

ゼニもらったんで  即配達っす 

 

雨の夕方  あんまり運転したくないんやけど  お客様の為ならエンヤコラ  

 

ちょっと高いトンネル使いました  

 

暗くなる前に 帰りたいな  近くに泡の天国あったような気がする  

 

ヤマハのしぇーき代理店を横目に 右折 

 

無事納車完了いたしました  

 

今回のベトナム人君も 全く日本語分かりませんでした  

 

もしかして あの時の彼が オレの事広めてくれてるんやろか  

 

友達 200人おるって言うてたよな  

 

バイクショップ ホーチミンに改名したら  もっと売れたりしてな  グラサン

 

 

本日の業者オークション

image

懐かしい ちょーちょーこーきゅー車

 

とんでもない金額で落札されてました

 

こいつが新車であった当時 何台か残ってる新車を 約半額で買って欲しいって話があったんや

 

あの時買っておいて 30年持ってられるほどの余裕はない  

 

あの時買っておけばって ゼットもシービーも 言うたらキリが無い  

 

その時欲しいバイクを その時の金額で買えばええのかな  

 

中古車価格は どんどん上がるんやろけどな