さてさて

 

寒い寒い寒い

 

寒い金曜日 仕入れの為 堺へGoGoGo~ 

気持ち悪いくらい ガラガラヘビでした

 

後ろから前からどうぞ~ ルンルン

 

毎週 こんなけ空いてたら ほんま楽ちんなんやけどな 

 

冬の風のニオイがしました  

 

本日の業者オークションは冬相場

 

ちなみに 冬相場とは 相場が安いと言う意味ではありません 

 

2スト オフ車 なかなか冬相場やったんで欲しかったんやが 1台持ってるからええか 

 

旧車も冬相場

 

今買っておけば 後々 値段が上がるとは限らない  黄色は欲しかったな (サンキュッパ)

 

5時間粘って

特に ええ仕入れできませんでした えーん

 

冬のオークション  

 

2月まで辛抱ジローやね 

 

 

明日は 朝から芦屋へGoGoGo~ 

 

 

最近 じぇんじぇん見てなかったけど

image

また見ようかな (来週くらいからね)