さて

 

寒い日が続いてます

 

そんな寒い中

image

こんな事や  (凍ってます)

 

image

こんな事やってたら (雨降ってます)

そりゃー

風邪ひくよな  

 

土曜日 37.1°

日曜日 37.5°

本日  36.9°

 

気合で熱下げました  

 

コロナでも インフルでもなかったので 一応ひと安心 

 

大事に至らないように  お仕事自粛させていただきました 

 

昨日 お渡し忘れてしまいました登録票  お届けに参ります 

 

どんなときも~ どんなときも~ルンルン

 

熱は無いねんけど  のどがハウンドドッグで 鼻が黒柳徹子 (ツライのぉ~)

 

お客様はお留守でしたが、 お届けしておきました。 

 

いつもいつも 有難いんですが 今日はさすがにいただけません生ビール生ビール生ビール 

 

お次のお仕事いただけますよーに お願いお願いお願い

 

明日は お仕事やります 

 

朝から王子のタイヤ交換

 

そして

ゴミ屋敷のお片付け  (目撃ドキュン上差し

 

月末へ向けて お仕事が有る事に感謝感謝