さて

 

本日の納車

 

朝 来るって言うんで待ってたら

電車に乗り遅れたとの事   しゃーないね

 

なんかお仕事やっときます 

お預かりのCBRくん  タンク内錆で ガソリンじゃじゃ漏れ 

 

キャブの掃除だけやっときます 

 

キャブ・・・ 

 

アカーンがな (パッキン注文しときマーッス)

 

午後から やっとこさのご来店

まずは現車確認  ここで気に入らなかったら 帰ればええのです  

 

ヤフオク 夜明けのスキャットです (ルールーるるるー)

 

無事 気に入っていただきました 

彼はベトナム人 日本語が全く話せません  

 

前金で15万円振り込んでいただいてましたんで 残りの138000円  

 

14万円いただきましたんで お釣り4000円お渡ししときました (なんか食ってね)

 

とか言うてたら お仕事させられました

交換せよとの事ですね  (このくらいはね)

 

あとは ご自分でやってね

 

ハンドル廻りは  日本人も ベトナム人も同じなんですね  (USB電源有るんでね)

 

それでは お気をつけておかえりください  (三河ナンバーです)

 

彼は 免許を持ってるのかな  (ワッカリマセーン)

 

言葉も通じない異国の地にて ヤフオクでバイクを買うとは  なんとたくましい   お友達紹介してね~バイバイバイバイバイバイ

 

年賀状が 4枚届きました 

オレは じぇんじぇん書いてません  

 

いつものゴルフショップ こんなん送って来なくても 毎週行くがな 

 

バネット号を買った車屋さんやね  オレも お客さまには書かんとアカンねんよな 

 

毎年 年賀状いただいてます石守さん  ご無沙汰してます  ご迷惑でなければ 覗かせていただきます  (しゃべりまくるんでね) 

 

お客様から一通 

ご無沙汰してます  またなんか買ってくださいマセマセパー

 

新春セール 8日までなんで 行っとこかぁー 

オレも 新春セールやろうかな  (やらんけどな)

 

年賀宝くじ 

 

ステルスグローレ ドライバー  当たりました ポーンポーンポーン  

 

今年は ええことありそうや  

 

3連休 お仕事してます