さて

 

夏 ええ季節になりました (暑いアセアセアセアセ

 

長い一日になりました (タイトルも長い)

 

ベンベーの納車どえす 

 

大きな箱たち とーっても邪魔でした  

 

いろんな使い方が出来るそうです  お客様にお任せします(丸投げ)

 

ちょっと乗ってみて思った  コレってほんまにベンベーかぁ? 

 

振動なし  灼熱なし  ドライブシャフトのギクシャクなし  (無しではないけどね)

 

こんなに乗りやすいなら  どーなのかな 

 

ここって 県道148号線っていうんや 知らんかった  

 

車載工具は とーっても大切です

 

純正オイルとエレメントは注文してますが まだ届いてませんのでお待ちくださいマセマセ

 

納車 

いろんなバイクに乗ってこられたんで ベンベーも青春の一ページに過ぎないんでしょうね 

 

ガンガン乗り込んで いろいろ教えてくださいね~ バイバイバイバイバイバイ

 

お友達の テーマックスさんと どっか行くのかな?  

 

そして 乗り捨てられた 痛車 

こいつはこいつで めーっちゃええバイクなんやけど 乗り換え理由が 「きゃんタマ袋が 小籠包になってしまいますわ~」との事でした  

 

そーなんですか? 前のオーナーさん?

なるほど 「焼き豚になってまうわー」って言うてます  (シャツ赤いね)

 

我こそ 小籠包に焼き豚になってもいいと言う方  乗ってみてくださいな 

 

頭突きまして 配達

まあまあキレイなマットブラック 

 

走行距離も このご時世では少ない方です

 

よく手入れされてるバイクだと オレは信じてます

 

暑いけど 行こうか  いつもお世話になっております 猪名川町へ向かいます 

 

新名神のおかげで 猪名川町まで1時間ちょいで行けます 

 

いつもお買い上げありがとでヤンス~   

 

今回は 「R25買うんで 下取り車が有るんや~」って お話でした

なんとまあ珍しい なんとまあきれいな ハスラー

 

「買ったお店から 乗って帰っただけです なんでこんなん買ったやろかぁ~ なんとかしてくださいショボーン

 

なんとかなるっちゃーなるし  ならんったらならんのかも  ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

2スト変態バイク  欲しいぞーって方 連絡お待ちしております 

 

本日のみっちょん終了

 

かと思ってましたら  「ポーアイで いきなりエンジンかからなくなったでー」ってLINE 

 

今日納車のベンベーかと思いきや そのお友達のテーマックスさん 

 

「いきなり 電源が入らなくなったんで レッカー移動の依頼しました お店の前に置いておきます~」

枚方まで 娘を送って行き  ゆっくり晩飯でも食おうかなぁ~って思ってましたが 即とんぼ返り  お父さんの仕事は こーゆー仕事なんやでー  

 

 

テーマックスの電源が入らんって いろいろ原因があるんやが

 

 

お客様は ご自分でいろいろ試されたとの事  

 

8時だよ 全員集合!が始まる時間

 

たぶん原因はコレやろなーってのがあったんやが  お客様は電話でパニッパニパニッパニパニパニパニック どーした!フランチェン!状態やったもんな 

 

 

やっぱ 原因はコレでした  

 

炎天下のポーアイで いきなりエンジンかからんかったら かなり辛かったであろう すぐに 行けなくてゴメリンコ~

 

 

Gメン75が始まる時間に 本日のみっちょん終了