さて

 

遠方発送

 

永らくお待たせしてしまいました 

 

C50 新聞屋号 

ブレーキランプ不良で一週間待って下さいってお願いしてたら 三週間お待たせしてしまいました (キャンセルされそうになったよな)

 

陸送会社から連絡が入ってると思って油断してました マメに連絡入れんとアカンです(ハイハイ)

 

来週には 千葉県に着弾します お待たせしてゴメリンコ~

 

陸送の手配 早め早めでやっておりますが 遠方の場合は 1週間から2週間はかかりますのでご了承ください  毎週木曜日アイラインで 出っ発っす

 

 

やっと売れたよフォルツア君 

外装は無傷でキレイなバイクなんやが 走行3万㌔ってだけでじぇんじぇんやったね 

 

純正のオーディオパッケージは オレが青春の頃のカーステより 断然ええ音してるよな 

 

走行3万㌔なら エンジンはまだまだ ダイジョーチョキ

 

エアクリは Amazonパーツです (安いっす!) 

 

電池は予備を持っておいてくださいね 

 

イモビライザーの使い方 ワカルカナ?

 

お節介かな   

 

明日 仙台へ旅立ちです

 

毎週金曜日に BASデポへ搬入しております

 

大雨でした 

ひと昔前なら 床上浸水してたな 

 

屋根 延ばすか  

 

もうすぐ梅雨明け  かな?