さて

 

週明け 

朝の175は ババ混みどえす

 

三木へ

 

大社長に バネット号の架装をお願いしました  

 

忙しいのに申し訳ない   よろしくお願いしますデス パー

 

急いで戻りまして 納車準備

 

今週は 5台納車なんで どんどんやっつけてしまいましょう

 

ご近所さんが お買い上げのアドレス君  

 

エアクリの清掃  

 

エメマンオイルでラブ注入本命チョコ 

 

ご依頼の グリップヒーター  

 

カンタンに取り付け出来ると思ってはるんやろなぁ  

 

アクセル側の この出っ張りが 邪魔なのよ~ 

 

何がメンドクサイって 粉~雪~音符の掃除がメンドクサイ 

 

電源確保しまして 

 

粉~雪~音符を洗い流します 

 

マンセー  バイバイバイバイバイバイ

 

急いで 明石市役所へ

登録窓口のおねえちゃん  遅すぎ   

今時 キーボードを人差し指1本で入力してるなんて  どうやって採用されたんや (縁故です)

 

大きな声出して このおねえちゃんが 心の病になったら気の毒やから 静かに待ちました ムキー

 

4月に採用されて 5月にこれでは・・・  (盆明けにはいませんね)

 

 

頭突きまして 保険の移動

ここは 30分かかるらしいです 

わざとゆっくりやらんと 30分もかからんはずやけど (30分かかります) 

 

東京〇〇やったら 5分なんやけどな  ムキームキームキー

 

手続きマンセー

 

出来ましたよ~と メールしましたら

 

「すぐに 取りに行きます~」とな

ご近所さんは  ありがたいです 

 

これからも 末永くお付き合いさせていただけると幸いです

 

 

なんか言うと思うやんけ

image

まっちさんも ヒガシも なんかいうたのに 

 

image

なんも無しかえ  

ニュースキャスター やめてまえ