さて

 

引き取り修理のご依頼どえす

 

山陽バスの運転手さん お元気ですかぁー

 

上まで上りきっての 

 

墓園を突き抜けまして

 

お引き取り 

 

オイル漏れしてるとの事なんで 持って帰って点検修理どえっす

 

ええバイクなんやけど なんだか不人気なリード君  

 

このまま買い取り出来たらええのにな (ご注文なリード君)

 

オイル漏れって・・・

 

image

ちゃんと閉まってないやん (潰れてますな)

 

これが原因なんやったら 儲からん仕事やで~ 

 

しっかり洗車して

 

どこか漏れてないか  乗って 乗って 乗り回して オイルが漏れるまで乗り回して・・・

 

キャップ注文しときヤース 

 

出荷準備整いました

土日の旅立ちどえっす

 

ヤフオク出品準備

マットブラックな R25君  磨き過ぎたらアカンのよな 

 

なかなか オシャレなもん付いてます 

 

 

こんなん付けて欲しいとかって 言われませんよーにお願いお願いお願い  

 

今週末は バリバリ忙しいどー手手手