さて
ダンシンクイーン ヤンエンスイー オーニーセーブンティーン タランタランタラン
フロム スウェーデン ハスクバーナ (インドです)
工場が一緒なのかな? (KTMなのかな?)
インディア品質が 随所にみられます
どーやったら こーなるんや
ある記事によると 12か月点検にて ブレーキパッドを外して 摩耗具合のチェック
パッドの面取り グリスアップ キャリパーの揉みだし清掃するらしい インド人もそんな事やってんのかな
12か月点検に 前後ホイールを外して アクスルシャフトのグリスアップはやるらしいですけど
チェーンの調整は無いみたいですね
オイル交換は 特殊工具を使います
ななな 何?
何?
エレメント交換
特殊工具使います
どっかで見た作業やな (KTMです)
何故か在庫持ってました ハスクバーナスヴァルトピレン用オイルエレメント (KTM用です)
そして ちゃーんとご用意してました ハスクバーナスヴァルトピレン専用オイル (KTM用です)
ちなみに 12か月点検にて
専用の診断機でエラーチェックとECUのアップデートをやるらしいです
ヤフオクバイク屋に 専用の診断機は有りません ご自身で購入してください
ものすごーく 手間ひまかかり 維持費もかかる インド車
純正部品の供給も 1~2か月が普通 (KTMに頼まなあかん)
そこまでしてでも どーしても乗りたいバイクがそこにはある
しぇーき代理店にて試乗済みとの事でしたね
単気筒の限りなく400ccに近いエンジン特性は トコトコ楽しいです
名義変更は姫路かぁ~ ま~た行かんとあかんやん
週末は 暖かくなるみたいですね 晴れたらええのになぁ~