さて

年度末カウントダウン

 

朝 局にて

送ったり 受け取ったり

 

有難くいただきマンモス

 

午前中のみっちょん終了

 

さてさて

今日は お客様とのお約束

タイガー君出動どえす

 

ナンバープレートは付いてますね 叫び叫び叫び

 

ほんだおぶアメリカ ご来店 

 

昼飯食いに ひとっ走りしまひょか

 

だんだん 板についてきましたね (よくお似合いです)

 

すり抜け出来ないのは しゃーないすね (オーバーヒートー!)

 

今日のミュージックわ?

 

「ちあきなおみ」  

 

よっつのお願いきいて~ルンルン

 

旗~

 

image

一緒に走って分りました かなり見られてますね 

 

 

image

 

某港へ到着しまして

 

 

海を見ながらの昼食

 

この時期だけの 贅沢な時間です 

 

普通に暮らしてたら 絶対に知り合ってなかってあろう 同年代のお二人 

 

歩んできた人生は違えども 私の大切な友人です  (楽しいなチュー

 

お昼前後のみっちょん終了

 

さてさてさて

遅いで戻りまして お仕事どえす

 

モトグッティの現車確認どえっす

image

「貢物 持って来ました~生ビール

 

ありがとでヤンスぅぅぅぅ・・・・う?

 

image

「ブログ いつも見てます~  現金持って来てますんで よろしく~」

 

ありがとでヤンス~手手手

 

image

 

お客様のご都合により 納車は5月くらいになりそうです

 

某ヤフオク屋みたいに 3日以内に振り込めとか 一週間以内に引き取りに来いとか申しません

 

じっくり ゆっくり 末永く お付き合いいただけると幸いです 

 

現車確認の為 オークションを取り消しましたら 

 

「欲しかったのにぃぃ~」  (欲しかったら買ってください)

「入札しようと思ったら無いしぃ~」  ’(入札してください)

「同じようなバイクないですかぁ~」  (ありますよ~って言うても 買わんやろに)

 

などなど・・ たくさんのお問合せありがとでヤンス~ 

 

一台のバイクに 一人のお客様  一期一会です 

 

完成マジか?

 

image

 

中古廃材で テキトーにやってもらう予定やったんですが なんだかご立派 

 

image

 

住めるやん 

 

屋根裏部屋ご希望の方は 先着順です ウインク