2月16日 柏の葉カルチャーセンター1DAYレッスン | DECO RUOKA  ぴっくみゅーのデコフード教室

DECO RUOKA  ぴっくみゅーのデコフード教室

千葉県・東京都でデコフード教室を開いています。一般財団法人 生涯学習開発財団の認定が取得できるお教室です。趣味でやってみたい方も講師を目指す方も一緒に楽しみましょう。

 

2月16日、柏の葉カルチャーセンターで1DAYレッスンを開催しました。

 

おひなさまのおすしと小梅のおすしを作りました。

 

 

 

お味はいかがだったでしょうか?

 

おひなさまは少し工程が多いレシピです。

皆さん、しっかり作成してくださいました。

 

小梅は簡単な柄なので皆さんにとても喜んでいただけました。

「これならおうちで作れそう。」ということでしたが、ぜひおひなさまも作ってみてくださいね💦

切ったら完成で飾りつけが要らないのもポイントかも。

 

ぜひ、桃の節句の際に作ってみてくださいね💗

ご参加ありがとうございました。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

ご連絡はこちら↓

 

http://form1.fc2.com/form/?id=841189

 

http://facebook.com/pikkumyy55

Facebookページです。もしよろしければフォロー・いいね!お願いします。

 

https://www.instagram.com/pikkukoru/

instagram始めました。もしよろしければフォロー・いいね!お願いします。