12月13日 柏の葉教室 通常レッスン | DECO RUOKA  ぴっくみゅーのデコフード教室

DECO RUOKA  ぴっくみゅーのデコフード教室

千葉県・東京都でデコフード教室を開いています。一般財団法人 生涯学習開発財団の認定が取得できるお教室です。趣味でやってみたい方も講師を目指す方も一緒に楽しみましょう。

 

12月13日、柏の葉カルチャーセンターのレッスンでした。

 

にわとり・日の出を巻きました。
この教室では年内最後のレッスンです。

 

 

にわとりの目のつけ方は、今までやったことのないやり方で、喜んでいただけました。

 

日の出も古典的な柄で使いやすいものです。
写真を撮るのを忘れてしまいました。
どうしてもすぐにおなかの中に行ってしまう・・・。

 

お味はいかがでしたでしょうか。

また次回お会いしましょう。

 

次回は1月10日です。

 

http://www.culture.gr.jp/detail/kashiwanoha/itemview_106_106000916.html

 

柏の葉カルチャーセンターはららぽーと柏の葉の中にあり、とっても便利なところです。
お買い物のついでにぜひどうぞ。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

http://facebook.com/pikkumyy55/

Facebookページ始めました。もしよろしければいいね!!お願いします。