魔法使いになりたい。 -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

気分転換に

育てているコンジュラーで孤独な戦い。


あ、召喚いる時点で孤独じゃない。

友達がinするまでの間まったり



魔法使いになりたい。
まったり。




















コンジュでありがちな光景。
魔法使いになりたい。
ゴメンねフレイアちゃん。


転職後。

転職クエが終わった後の微妙な飽き具合は異常(笑)


ソロだと余計にレベ上げが寂しい上に魔法職だと倒すのに一苦労。

ほら、魔法効かないじゃないですかレベ低いと余計に。

魔法職でも殴った方が早いテユー!




あ、転職後のアフロカさんです。


魔法使いになりたい。
フィエラは天気が良いぜぃ!




初めてのPTを組んでお友達が出来たり

魔法使いになりたい。
まあ、自分はオロオロしてるだけでしたが。

だって初めて組んだPTで初めて戦うのがRAIDだなんて…っ!

ヒールしか出来ず、すみませんでしたPTの方々、と此処で反省を。

早く他のスキルも覚えたいな…




とか言いつつ、この辺りで気分転換をば。

魔法使いになりたい。
各種族で作ってたと言う…。





アフロの時に出来たお友達と要らない子ローグでレベ上げ。

まあ、某ギルドにPKを二度程されながら安全な地を求めてうろうろ。

フィエラ怖いフィエラ怖い。





その恨み辛みを。

魔法使いになりたい。
↑八つ当たりされたトカゲ(笑)



散々自虐ネタで要らない子要らない子言ってましたが、

ラッキーブレーク使えば結構イケる気がする。

基本ちまちま狩るよりも、自分でガンガン行こうぜ!の方が好きなんだよなぁ。

ハンターまで頑張ろう。


しかし弓は向いてないのでスキル覚えなければ良かったかな。

オーラ不足になりませんように。




最近はクエもあまりこなさずにレベ上げ中心で遊んでおります。

一緒にレベ上げ狩りして下さる方急募(笑)




あ、今日はもしかしたらSEKIHEKIで遊ぶやもしれません。




イースオンライン



実はクローズドβの追加当選辺りから遊んでましたが

PCの不調により中々レベ上げ出来ない此のイースオンライン。


間が空く内に違う職を遣りたくなってエレシア→キーモ→アフロカと移行しております。


決して飽きっぽい訳じゃありませ…!!


そんなこんなで昨晩無事にウィッチドクターに転職完了した



魔法使いになりたい。-20090611-1

あ、此れは転職前のゾンビとデート中の一枚。



しかしながら、ゲーム内に友人も居ないのでソロがキツい…!

基本短剣攻撃なんですが、パワー増幅カードが無いとヤバめ。

魔法職ソロに優しくない仕様かと思いきや、ローグに転職したエレシアも

フィエラ港出て直ぐの緑なアイツにすら危険信号が!


暫くは豚と二人旅を続けます。

せめて役立てるスキルを覚えてからでないと、

PTを組むにしても迷惑な気がするので(チキンなだけ)


因みに未だにPCの不調は直っていないので不定期更新ブログとなります。




直せよ!

とかは言わないで下さいね(笑)





<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5