今日の朝目覚まし時計を見ると




12:15




今日の授業は12:45~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




以下は予想がつくよ




そもそも遅刻した理由ってのが




2000字を越えようとして




1500しかいかなかったレポートの制作なんですよ




これがまた12時に気づいて友達とやって




深夜3時に終わったんですよ




眠い目をこすりベッドへ




明日は午後からだし




9時に起きればいいや




という思いを胸にねました




起きたら笑っていいともが始まっているという




この衝撃まさに




あのチャリをぱくられたときのどうしようもない思考回路停止状態なんですよ




っていってもなんか




GW明けてから




学校が楽しいぞ!おい!w




この中途半端に短い学校と自由




高校みたいに束縛のない生活




うぉー




楽しい




大学生活1ヵ月




最初はおもったほど面白くない




なーんて思ってたのに




そんなのもう忘れましたよw




ではそろそろ寝ます




明日はなんか暑いみたいなんでガチで家の掃除しようと思います




おにぎり