今日はカトーとムラカ彡と遊んだ自転車

まずは予定通りボーリング~●

100いって良かった

カトーのあの変化球はヤバい

真似できる人は多分鳥取にはおらんよ

んで時間があまりにも余ったわけで

成り行きで鳥取砂丘へニコニコニコニコ自転車

この鳥取砂丘はすごすぎる

何つっても全国1位王冠2


日本に砂丘自体少ないんですが汗

それを言っちゃおしまい


んで馬之瀬登って

これ馬之瀬
おにぎりな毎日 powered by Ameba-2009050601490000.jpg

おにぎりな毎日 powered by Ameba-2009050601510000.jpg

んで海足入れた
おにぎりな毎日 powered by Ameba-2009050601520000.jpg
日本海と1つになれた気がします
おにぎりな毎日 powered by Ameba-2009050601520001.jpg



また馬之瀬登って暫くダベった

多分1時間はダベってたラブラブ!


んで下山富士山山じゃないんですけど山ですほとんど
おにぎりな毎日 powered by Ameba-2009050601500000.jpg
傾斜はなんと89°!!

壁やないかーい




真実は来て確かめて

でも見た目は本当に壁w


んでそのあと大吉へ


2人がビールを飲む中自分は烏龍茶

酒弱いからねしょぼんしかも体調悪いときた

次は飲むよビール

つかもうあれにハマった



美味すぎたニコニコ

柚子胡椒もかなりキてました


んでそのあとガスト

行こうとしたら

後ろから"おーい!!"


chickenなおにぎりは逃げる道を選択

訳の分からない人は何より恐ろしいショック!

ガストでは長居せず

そのあと放浪

そう、あの『近くへ行きたい』です

まぢで近いんだけど未開拓の地をゆく企画

高校のときは行けないような奥地まで行ってきました


山に囲まれた村で人が家にいるような感じだけど

またその怖さが楽しくもある

この旅の面白みは

最後に知ってるとこに出た時の快感にあると私は思う

今日は結構な距離移動しました

また行きたい!!

面白すぎるわニコニコ

大学じゃこんなことできん

地元のみです

来年は車があったら最高キラキラ

最後はライトの無い自分を2人は送ってくれました

持つべきものはなんとやらだよ

ありがとぅーす!!キラキラ



疲れたから眠いんで寝ます

おにぎり