●山田姉妹へのメッセージ「熱」

 

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

 

先週から『AQUOS(アクオス)のブルーレイ・DVDレコーダー』が、「早く録画し太陽!」、いや「早く録画したようう!」と、わたしに駄々をこね続けておりました(笑)。

今夜ついに、ああ、ついに

 

9月9日のコンサート・・・お二人のご歌唱からいただいた「熱」が、わたしの中でどんどん成長しております。まるで夢のような時間・・・現実の世界が「夢」となる時間!必ずやお二人をテーマとした美しい作品をいくつも創る・・・あらためて強く誓いました。

いってらっしゃいませ!RUKO

 

 

 

極限の愛、日常の愛、その言葉 2017年9月16日

 

あなたの声には

「ただの音」にはないものが

すべてある

 

極限の愛、日常の愛、その言葉 2017年9月17日

 

それを生み出しているのは

あなたなのです

極限の愛、日常の愛、その言葉 2017年9月18日

 

だからあなたは

唯一無二の芸術家

創造者

 

●山田姉妹へのメッセージ「ある対話」

 

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

 

 

AQUOS(アクオス)のブルーレイ・DVDレコーダー』が言いました。

「今夜だね、山田姉妹のお二人が出演する『ごごウタ』の放送があるのは」

「そうさ、アクオスちゃん。いよいよなのだよ」

「うくっ・・・くっ」

「どうしたのさ、アクオスちゃん、そんなに涙なんか流して!」

「うくっ・・・。だって、だって待ちかねたんだもの」

「泣いてはだめです、アクオスちゃん!山田姉妹のお二人のファンは強くなければ!」

「そうだね、そうだよね。あっ!でもルコさんこそ涙を流しているじゃないか」

「見つかっちゃったね・・・。そう、この涙は、ミューズのお二人があまりに美しいから流している涙さ」

「そ、そうなんだね、ルコさん!そうなんだね!」

 

(人はあまりに美しい存在に対しては、涙を抑えきることができなくなるのです)RUKO

 

●山田姉妹へのメッセージ「一番美しい」

 

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

 

美しいです、新幹線からの夕空。今日の高知は曇っていて、空はあまり見えません。そしてわたしはこの広大で日々変化(へんげ)する空よりも美しい存在を知っています。もちろんミューズのお二人です。これはもう不動の確信となっております。そう言えば華様のご歌詞も「空の神秘」お謳いでしたね!RUKO