おはようございますo(^o^)o

4回マネージャーの怜奈です⚽✨

先週は
土曜日に学生リーグvs近畿大
日曜日に関西リーグvsアルテリーヴォ
そして今週は
木曜日に学生リーグvs大阪産業大
に帯同し、3試合とも勝つことができました⚽!

特に関西リーグは開幕戦だったこともあり、
遠い会場でしたが、たくさんの保護者の方が
見に来てくださいました😊ありがとうございます!
試合は1-1から我慢の時間が長かったですが、終了間際に1点返し2-1で試合を終えることができました\(^o^)/

去年の辛いシーズンを経験したメンバーがほとんど残っている中で、逆転・勝利が決まった瞬間のみんなの笑顔は格別にキラキラしてました✨😊

しかし、まだ1戦が終わっただけです!(°Д°)
あと前後期含め13試合⚽
上位に入り、全社予選や天皇杯予選に絡んでいくことは簡単なことではないと思いますが、悔しさを力にかえて戦ってほしいと思います!

まずは今日のレイジェンド滋賀との試合
また、みんなの笑顔を見たいと思います😊


学生リーグも、近畿大に4-0、大産大に3-2
と開幕3連勝をキープ!⚽💓
しかしながら、大産大戦では前半に0-2と今季初の失点を喫し、リードされるなどまだまだ改善点が見えた試合でもあったと思います!

1週間しっかりとTRに取り組み、来週からまた連勝を続けていってほしいと思います✨




▲vsアルテリーヴォ 


▲阪南大クラブ 主将:山中


▲逆転直後


▲vs近畿大



▲vs大産大