明日から大クラのKSLカップが始まります!⚽

リーグ戦では、なかなか勝つことができず
最下位という結果に終わってしまいました。
しかし、上位2チームのJFL昇格により、
残留することも決まり、
来年のためにもこのKSLカップで
結果を残すことは重要です!✨

阪南大学では毎年年度が終わるとチームが一新されます。
特に大くらは毎年入れ替えが多く、
KSLカップが終わると、4回生の引退だけでなく
チームの解散も意味されます😣

去年の大くらキャプテンの翔大さんが
「みんなが阪南を選んで来てサッカーをしてるってことは、
やっぱトップチームでやるためにきてるはずやし、
そのためにしっかり大くらとして結果を残して
トップに行っても大くらが勝ったときはみんなでまた集まってお祝いしたい」
と言っていたのが私はすごい印象的で
大くらの試合につくたびに思い出します。
(正確ではないかもしれないですが(笑))

本当に大くらはしっかり者が揃っていて
チームの雰囲気もよくてみんな仲良しで
マネージャーがいつも助けてもらうような
チームです😊私はそんな大くらが大好きです!
でもそんなみんながひとつでも上のカテゴリーで
サッカーをしている姿をみたいです!

みんなが、一年間阪南大クラブとして
培ってきたもの、得たものを一ミリも
残さずにピッチ上で表現できますように✨!


そして一年間4回生ひとりでチームを引っ張って来てくれた板山さんに有終の美を飾らしてあげたいです✨⚽