11/7 vs京都産業大学



3-1 勝ち
前半1分 外山
後半29分 前田
後半43分 八久保


前半開始早々、凌のゴールで1点を決めますが、
そこから追加点をあげることができず前半終了。
後半も何度も攻めますがなかなかゴールに届きませんでした。
後半22分 スローインから隙を付かれ、1-1。

前試合の関学大vs大体大の結果により、
優勝を決めるためには勝ちが必須条件の阪南。

後半29分 央樹が中央からのドリブル突破でそのままゴール2ー1に。

最後にはちのだめ押しゴールで3ー1で勝利。
見事、優勝を決めることができました!!✨⚽




インタビューで成田さんも言っていましたが、
本当にこの優勝は素直に嬉しいです😊

色々なことがあった今シーズン。
4回生が少なく圧倒的に下級生が多いこと、
序盤から怪我人が多く、
ベストメンバーでの試合が難しかったこと。

しかし、様々な方のお陰で一度も首位を譲ることなく優勝できたことは本当に良かったと思います✨⚽


後2試合、リーグ唯一の黒星を付けられたびわこ大
関西選手権で完敗した関学大
勝ちきれていない唯一の2チームとです!

後2試合勝てば歴代最高勝ち点になるそうです✨

優勝という結果に浸らず、
次の目標であるインカレ制覇に向け頑張っていきます😊⚽