10/26(日)14:00K/O
vs大阪体育大



前半13分 外山凌
後半44分 多木理音
後半45+1分 甲斐健太郎

3ー0 勝ち


攻め込まれる場面も多く、
ドキドキする試合でしたが、
ディフェンスの体を張った守りや、
GK大西のビッグセーブのあり
見事に無失点で抑えることができました!

得点の場面では前半早い時間の凌のゴールから
なかなか決めきることができず苦しい時間が続きましたが、
後半終了間際に凌と交代でFWで出場し
理音さんが一瞬の隙を逃さず決めきり2点目。
最後には一真のコーナーから甲斐が頭で合わせだめ押しの3点目!!







理音さんの待望のゴール!

ピッチのイレブン、ベンチ、応援
みんなを笑顔にさせるゴールでした😊⚽

あと4節!!

優勝に向けてもそうですが、
後期を無敗で終われるように頑張りましょう✨


また、社会人1部(パニックス)も、
昨日の泉州蹴球クラブに1-0(得点者:菊池)で勝ち
3位に浮上しました!
2位のバッジーナとの差は得失点+4!
後2試合勝って府県リーグに望みを繋ぎたいです!






まだ試合が残っているトップ、パニ
そしてまた新たな大会が始まる大くら!

どのカテゴリーも笑顔で終われるように
頑張っていきたいますので、応援よろしくお願いします✨⚽