10/19(日) 11:30K/O
VS桃山学院大




試合は
八久保のハットトリック
央樹のリーグ初ゴール
などで7ー2の大勝となりました✨
この日はキャプテン成田さんの4アシストもありました!!






この試合で4位以上が確定し、
インカレ出場が決定しました⚽

怪我から復帰しフルでの出場が続く香川さん
前期から全試合フル出場のよしき
頑張ってきます!の絵だそうです✨


またこの試合は動員試合でたくさんの方にお越しいただきました
前日はJリーグもあり、フロンターレのサポーターの方がやすの応援に駆けつけて下さいました
かっこいい横断幕も貼っていただき、
差し入れでパイナップルをいただきました



早速グラウンドにてサブ戦や、分析終わりに
みんなで、いただきました✨
本当にやすはフロンターレの方に愛されているんだなぁと思いました✨
フロンターレのサポーターの方にも阪南のサッカーを少しでも長く見ていただけるようにインカレでも勝ち上がっていきたいです!!




明日は三木防災公園で14:00より、
大阪体育大学との試合が行われます!

前試合は
びわこ大vs関学大と明日の三木防災は
上位決戦になります!!

首位を守るためにも
絶対に負けられない試合です!⚽

会場は遠くなりますが、入場は無料ですので
ぜひ会場にきて応援よろしくお願いします✨





◎10/22(水)にKSLカップ抽選会が行われ
一回戦はバンディオンセ加古川との対戦となりました。
リーグ戦では負け越している相手ですが、ディフェンディングチャンピオンとして何としてでも勝ち上がっていきたいと思います✨⚽
詳細はわかり次第UPしていきます