こんにちは(・◇・)!
最近、肌寒くなってきて、
もうすぐ冬だという感じがしてきました!


さて、阪南大学サッカー部では、
今週末の桃山戦に向けて、
早乙女ゼミとサッカー部で協力し、
中庭でチケットを販売しました(≧∇≦)



{279C779D-CDDC-4424-AC81-F20ED10DB283:01}

{4B8DAC81-7A3B-43FF-BF1E-E95382C8AFB8:01}



皆青ユニに着替え、
結構楽しんでいました(笑)

チケット売りに皆苦戦している中、1回生の松尾くんは結構売れていたみたいです(*^_^*)



{87FA0533-7915-45DD-A7FC-1F57E7E82A40:01}



チケットを買ってくれた皆さん、
ありがとうございました!
「観戦ではなく、参戦だ」
皆さんもスタジアムで一緒に戦いましょう☆


今回、
「行きたいけどバイトや‥」
「行きたかったけど予定が‥」
という人が結構多かったです(T_T)

そんな人も、まだ試合はあるので、
是非、みにきてください☆☆


▽▽▽▽試合日程▽▽▽▽

10/19(日)11:30kickoff
阪南大学vs桃山学院大学
@ヤンマースタジアム長居

当日も、ブースでチケットを
売っています!
1枚250円なので是非スタジアムに足を運んでください(^_^)


スタジアムを青く染めましょう☆