10月になりました!
台風の影響か先週はかなり気温が下がり
選手たちのなかでも風邪が流行っているそうです。。。😷
気をつけてほしいですね!!


☆先週の試合結果

【学生リーグ】
vs関西大学 3-1 河田 甲斐 松下

【Iリーグ】
A1vs大教大I1 5-2 康 吉田 堀川2 有村
B1vs大体大 0-5
B2vs立命大Ⅱ 5-3 衛藤 徳留 辻本 越智 藤原

【大阪府社会人1部】
パニvs交野FC 3-2 植野 大西勇2


今週でB1のIリーグが全日程消化されました。
今年からチーム数の増加に伴い去年の3ブロックから5ブロックになり1ブロックあたりの試合数は減ったため、一瞬で終わった気がします。。。😮
B1の年間成績はBブロック5位5勝7敗2分でした。
前期と後期の間でチーム変動などもありましたが、後期だけでみると4勝2敗1分と勝ち越すことができていました!B1は学生の中では一番TOPに近いチームになります!
まだ学生リーグは試合数があるのでしっかりとアピールをして行って欲しいです!😊

{6C2EE69A-3F96-4583-B940-9438EA133720:01}

{623E9EE8-CB5F-4647-915D-5ED30369F7DB:01}

{2EBEC438-FBF2-4A96-8A6E-4F64A6AA3D6A:01}

{C696CE27-65C3-41B6-AF6C-AEF2762A9156:01}

{27682D9A-2A15-4AD3-8794-AB72C44BCB55:01}