▼関西学生L:4節 vs桃山学院大学
{3E98F991-D683-4EC3-9BD2-CB7E934E2459:01}
9-1(3-1)勝ち
前半
16分 金村賢志郎(松下)
40分 失点
45分 河田篤秀(成田)
45+2分 河田篤秀(田渕)

後半
5分 脇坂泰斗(河田)
14分 脇坂泰斗(金村)
16分 金村賢志郎(河田)
20分 外山凌
28分 河田篤秀(山口)
45+2分 河田篤秀(脇坂)


{59E1528E-01C0-493C-8837-6880ED150A6B:01}

前半
42分 八久保→外山凌
後半
22分 成田→有村惇志
36分 山口→多木理音


開幕から4連勝、そして今節も大量得点で勝つことができました!
しかし危ない場面もあり、失点もしています。
GWは過密日程になりますが、しっかり反省点を修正できるように練習をして欲しいです!!
次節は現在3位の立命館大学とです!
3位といっても勝ち点は2しか変わらず、このゲームを落としてしまうと順位がかなり入れ替わる可能性もあります(><;)
何が何でも首位を守り切り、次の京産戦、そして中断前の関学戦につなげて欲しいです!!

{F6D80568-AFE5-4027-8D73-ABC5A9191917:01}
今日のエスコートキッズは天美FCAMANISHIのキッズたちです♬
いつもありがとうございます(^o^)/

{BE1E4C99-5CB1-41E3-B287-4B5B29554ACD:01}
今日の応援、みんな頑張っているのが伝わりましたキラキラやっぱり応援は心強いです!!

{FBCF90E0-4522-4965-87F3-32FBA8DB4C87:01}
今日2得点のルーキーやす!
去年卒業された同じ川崎下部出身の可児さんに本当に似ています(*^^*)

{65C1382D-29B5-4062-8D15-C19A635284FA:01}
1点目のアシスト、今日4得点でしっかり勝利に貢献した佳貴と河田さん^ ^
このふたりは本当に仲良しです♬

{673A8ACB-5AF3-4704-8F5A-7FACF6E8010A:01}
あるものに載せる写真撮影をしていたら
DFかいけんが入ってきました^ ^♬
開幕から4戦フル出場でしっかりとゴール前を守ってくれています♬

なにに掲載されるかは後日お知らせしますね(^_^)☆


また次節も応援お願いします!!


{680F5711-7EA1-4F14-BA26-A4233B2E2FA8:01}
5/11に観客動員を行います。
阪南大学応援の方は方に限り、チケットを応援価格の100円で販売しています。
大学サッカーが好きな方もそうでない方もぜひ1回みにきてください(^_^)☆
きっとやみつきになりますよ♬^ ^

また、関西学生リーグ年間パスをお持ちの方で阪南大学応援の方も必ず応援ブースの方にきていただくようご協力お願いします\(^o^)/